うろもとなずなの" #うろぐ "

皆の思うようなことしか書かない

たまにはプラキットを完成させたいものという話

 おはようございます。ワンフェスの燃え尽きと仕事への不安で色々なモチベーションが落ちておりますが、今回はそれでも何か作って維持したいなという話です。

 

 というのも実は2015年の大祭にてピンクティーガーやしらせ、厄介ジエンドを完成させて以降プラキットを完成させていないのです。大学卒業間際に手を付けたジオラマ"家虎"や以前プレゼント交換で頂いたハイモックも未完成のまま、ここまで来てしまいました。
f:id:UromotoNaZuNa:20170824191243j:image


f:id:UromotoNaZuNa:20170824191817j:image

これらが完成させた最後のプラキットたち

 

 あとは宇木くぐるや八神マキノを原型から作ったり、一条蛍のガレージキットを改造したりしたっきり、というのが現状なのです。

 

 正直原型モチベが落ちつつある今、それでもとりあえず何か完成まで~ということで、そして大学祭にて"大人気無いOB"をキメるためにもプラキットに改めて手を付けるというわけです。それが何なのか、Twitterが先じておりますが次の投稿にて当ブログでもお知らせします。ということで今回はこれにて失礼。