うろもとなずなの" #うろぐ "

皆の思うようなことしか書かない

やっぱり自分は佐々木未来さん専属の原型師になりたいって話

 こんばんは、佐々木未来さんら出演のニコ生を現地にて待機している中で書き始めました。今回は原型の次回作の話です。世に出すのは早くて来夏ですが。詳しくは次の2投稿に書いたような。

 

 先日の記事にて次の原型は競泳水着だとか何とか示唆し、書き始めた朝までその方向で手を動かしておりましたが、一瞬で考え直しました。ラクエンロジックのアシュリーを攻めようと思います。元の絵柄は以下の通り。

 

 

 前回の反省を踏まえ服飾の多いモチーフは避けたいとしていたはずですが、一転していますねコレは。バックの羽根などにアルティメットカッターの機運。

 

 結局身体目当てと作りやすそうとか、それも制作のきっかけとして大アリ白里町ですが、佐々木未来さんの一オタクとしては彼女の演じるキャラクターで作りたい、というよりグッズが欲しいけど希望に製品が応えそうにないから自分で作りたいというわけです。それが2年前宇木くぐるを作ろうと思った理由ですし、今後も変えないことでしょう。マキノだってボイスこそ未実装ですが、紫髪、眼鏡、知性といった要素が佐々木未来さんの歴任したキャラクターに多く含まれる(次点で人外キャラが多い)というところが惹かれた一因にあると思いますし。やっぱり僕は、一人の声豚モデラーとして佐々木未来さん専属の原型師になりたいんですよね。イキリオタクは自分にしか出来ないっぽいことでオタクとして自己実現を図りがち。

 

 制作は難しくなりそうですが、見た目に面白そうだなって感じです。せっかくひなろじからラクロジに起用されたわけですから、佐々木未来さんを喜ばせたいものです。皆様にも見守っていただければ幸いです。

 
f:id:UromotoNaZuNa:20170904233809j:image

何か買ってしまった

 

 ちなみにこのアシュリー、誕生日が4月9日だそうです。僕と同じ。私信のような配役だわね。この運命は無駄にしたくないものです。