うろもとなずなの" #うろぐ "

皆の思うようなことしか書かない

今後の更新について

明けましておめでとうございます。

2019年は模型も原型も当ブログ記事も新作ゼロでした。

ごめんなさい。

 

そんな停滞期で迎えた2020年ですが、以下の通り過ごすつもりです。

僕に計画という概念はありませんが。

 

・うろぐ

f:id:UromotoNaZuNa:20200109221712j:image

次の更新は決めません。

女子含む高校の同級生に風俗レポがウケたりもしましたが、2年以上前のネタで生きるのも続編をカキに行くのも共にうーんって感じです。

普通に閉鎖しちまおうかとも思っていました。

後述と被りますが、結局現状書ける話ってTwitterで十分だったんですよね。

 

・模型

今年も作る予定はありません。

現状2015年秋以降プラモは一度として完成しておりません。

だから帰納法で作らないとかじゃなく、昨年インフル罹患で引きこもってた際に消防車のキットに手を付けた所、どうすりゃ塗り分けと合わせ目消し等表面処理とを両立できたか、思い出せなくなっていました。

もう作れる脳とか手じゃないのです。

リハビリも考えられますが、どうせこのブログ同様ろくすぽ続かず積むだけです。

なのでキットも買いません。

 

・原型

先述のように毎度Twitterで書いちゃうんですけど、例によってWF2020冬にディーラー「検見川ケミカル」として参加いたします。

僕からは『ミルキィホームズ』より《エルキュール・バートン》を出品いたします。

本申請して当日版権の許諾を頂いていますので流石に頑張って死んでも出しますが、果たして次は...というのが現状の本音です。

元々最後の原型はエリーで集大成と行こうやって思っていて、でも今度のWFってミルキィが4人になって10年じゃんとか、すなわち推しの佐々木未来さんがデビューして10年じゃん、という事で記念で変更を思い立ったのですが技術とか造形を磨こうという向上心が自分に無いとわかりきってしまい、本当に最後になるかもしれません。

あぁコレいいな次作りたいなとか思ってもすぐにコレはココが無理ってなっちゃう。

 

・声豚

何だかんだ続けることでしょう。

流石にコレ辞めたら人の形した何かになっちゃいますし。

昨年演劇のリハーサル等でパスとか遅刻となったイベントはどれも自分の体が一つしかない事を恨みましたし。

 

2020年の人生指針は以上です。

最近本当に心身と知能の定価が著しいので、やはり体が一つしかない事が恨めしいです。