うろもとなずなの" #うろぐ "

皆の思うようなことしか書かない

#WF2020W のご報告

ご無沙汰しております。

てんやわんやで1ヶ月ぶりでした。

今回は日曜に開催されたワンダーフェスティバル2020冬(WF2020W)のご報告です。

 

自分うろもとなずなは検見川ケミカルにて、新作「エルキュール・バートン"ミルキィパレード!!!!"」を出品いたしました。


f:id:UromotoNaZuNa:20200213000644j:imagef:id:UromotoNaZuNa:20200213000705j:imagef:id:UromotoNaZuNa:20200213000719j:imagef:id:UromotoNaZuNa:20200213000837j:image

 

以前レヴァンティンとしばいぬ子さんを出した時と同じく現地到着が昼過ぎまで遅れ(これで会ったこともある方を含めたミルキアンの同士数名に見せられなかったらしい)、心残りではありますが文字通り僕なりの形でミルキィホームズの結成10周年と佐々木未来さんの声優デビュー10周年をお祝いできたと思います。

 

ケミケミでは色々な古巣で共にしたネアニスがダンベル何キロ持てる?の奏流院朱美とアイカツ!の藤堂ユリカを、MODOの後輩であるぶんぞー・ソルテロコンビがおめがシスターズのおめがレイ・おめがリオを出品いたしました。

彼らは完全に間に合いました。

 

f:id:UromotoNaZuNa:20200213001920j:image

段々並ぶ数が増えてきている

 

あらゆる意味であっという間のWF2020Wでした。

お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

 

今後は決めていません、コレ立体化したいなぁってネタはいくつかありましたが、現実にできるのかって考えると中々厳しいモノばっかでした。

作品そのものとは直接無関係ですが少なくともケミケミの体制というか運用は見直すつもりです、運営上で若干トラブってしまいましたので。

 

追伸 WF後の近況

先週は一生寝不足ながら週末の日中眠くなかったのに、今は6時間寝ても仕事中バカ眠いです。

月曜は接触の悪い電球のごとく意識がプツプツ切れましたし、正直いちどMRI

通したり無限の眠りをしたりしたいです。

また今週末は遠征してデレマス大阪です。コールする口と脳よりヘドバンできる首を鍛えましょう。