うろもとなずなの" #うろぐ "

皆の思うようなことしか書かない

ブログを始めてしまった話

初めまして、うろもとなずなです。

 

古巣のサークルで流行ったノリに老害のくせに今更乗ってしまいました。

まぁ有名人気取ってブログやるのはアリでしたし、実際モデラーとしても自己顕示欲と自己承認欲求を爆発させたかったので避け続けることの無かった道です。

続くかは知らん。

 

さて、自己紹介。

名は上のようにうろもとなずな、呼び名としてうろもとが一番定着しやすいようです。

名前とか母校が元ネタです。

大学では卒業できる程度に勉強らしきことをしつつサークルとかオタク活動とか、趣味に走りました。

そんな趣味も多く持っていると言われますが基幹は模型・フィギュア制作と女性声優イベント通い。

鉄道もかじる程度ですが嗜んでおり、例えばイベントで異郷へ赴く際は乗ったことのない路線に乗ろうとしたりします。

この辺はまたぼちぼち語ります。

どうしても長くなるので。

 

このブログでは誰でも思うようなことばかりダラダラ書こうと思います。

人と同じとは己である意味を見失いがちですが、悲しいかな人と同じようなことしか考えられないのです。

 

ということで最初はこの辺で。


f:id:UromotoNaZuNa:20170706210801j:image

地元で近年始まったよさこい祭り。飛び入りで踊ったりもした。