うろもとなずなの" #うろぐ "

皆の思うようなことしか書かない

風の店以降のイベントノロケ

 こんばんは、前回から2週間が経ち(立ちはしなかったけど)流石に人の記憶から抜けてきたと思います。今回はそれ以降のお出かけの記録です。韻は踏みません、すみません。

 

 

・母校の友と飲んだ

 高校時代の友人らと華金に飲みました。皆相も変わらずワイも黙らず無限に語彙をポイーしとりました。


f:id:UromotoNaZuNa:20171128230143j:image
カラオケで服の色が被っていた図

 

その後ネアニス邸で飲みながらマリオカートで遊んだら見事にセイクで酔いゲームで良い戦績も出せませんでした。翌朝グーテンモルゲンしつつマリオオデッセイを観戦していましたが、まさかここに来て帽子がアクションの主役になるとは盲点モルゲンだなぁと思いました。

 

・カードゲームの大会に臨んだ

 そのままネアニス邸からブシロードワールドグランプリ(WGP)に寄りました。土曜はデッキも持たずに閉会式だけ観るというアスペ。帰宅し明日へ。

 

・カードゲームの大会で喜んだ

 WGPは2日続けて同じ会場(それぞれ別のTCG)で開かれ、佐々木未来さんも2日連続登壇でした。みりあもやるー!👏オレモー!って感じに日曜は朝の開会式から無限に推しの出るステージや対戦を眺めていました。合間に塗り絵コンテストに参加した所、佐々木未来・相羽あいな賞に選ばれました✌ 人生イチの仕上がりとネタのまとまりだったと思います。成し遂げたぜ。久々に推しイベでドキドキしました。

 

 記事自体が長くなりそうなのでアニマ横浜と三田祭についてはまた書きます。冗長こそ愚の骨頂、ここは自重、次の書き始めは明朝。

 
f:id:UromotoNaZuNa:20171128230653j:image

太陽になてり