うろもとなずなの" #うろぐ "

皆の思うようなことしか書かない

放置民シティ市民のイベレポ

 ご無沙汰しております、悶ぜtじゃなくて2ヶ月ぐらい前のイベレポの続きです。残すと一生続きを書かないと悟ったので一行縛りでいきます。勿体ないけど。

 

ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA

ミルキィとWUGのコラボでごらく部、エモみの極みに洩れる笑み

 

慶応義塾大学三田祭(11/25)

中高の後輩が乃木ヲタとなって驚き、模型クラブの合同展示が一貫してて良き良き
f:id:UromotoNaZuNa:20180128001833j:image

模型作りの個性が顕著に見られる気もした

 

アニメガEXPO


f:id:UromotoNaZuNa:20180128002401j:image


f:id:UromotoNaZuNa:20180128002420j:image
f:id:UromotoNaZuNa:20180128002502j:image

f:id:UromotoNaZuNa:20180128002525j:image
エロいフィギュア、最高だなぁ。

 

慶応義塾大学三田祭(11/26)

1日中リリカルに高まるピンチケオタクと化した。ありがとうございました&すみませんでした。
f:id:UromotoNaZuNa:20180128002154j:image

UOを買い足した

 

ミルキィホームズ十二月場所

MODOのオタクや友人と連番。皆さんパフォーマンスに太鼓判。怒涛のデュオ曲ショート版、積むぞCD通常盤。

手押し相撲はライブ中の企画としてかつてなく完成度が高かったのではないでしょうか。ミルキィホームズ、信頼の塊。

 

WUGフェス2017 Trinity

年1はWUGのライブ行くかと思いましたが選曲が予想外な所もあり普通に良かったです。山下七海さんと津田美波さんしゅき~ってなっちゃった。作品がテーマのライブを毎年できるのは本当に大きいなと感じました。

 

月刊ブシロード1月号発売記念お渡し会

佐々木未来さんに専属原型師となる誓いをして参りました。

ポケモンマスター以上になりたいしならなくちゃってのが原型師です。絶対なってやる。

 

ブシロードワールドグランプリ東京 ラクエンロジックステージ

行きたかったのですが仕事でした。ちなみに夕方から夜にかけて飲みましたがストゼロで死にました。オォン...

 

けものフレンズ リリイベ(東武動物公園)

つい最近までライブやると言っても持ち曲が少な過ぎるけもフレでしたが、コツメカワウソやマーゲイもレギュラー化しつつあり運用の柔軟な大型編成になってきました。西へもイェッタイガーなオタクが淘汰されていて良かったです。
f:id:UromotoNaZuNa:20180128004510j:image


f:id:UromotoNaZuNa:20180128004539j:image


f:id:UromotoNaZuNa:20180128004601j:image

オーズになてり

 

f:id:UromotoNaZuNa:20180128005047j:image

実家のクリスマス。この後オタクハウスで打ち飲み散らかした。

 

慶大・リリカルさんクリスマス企画

オタクハウスとシャワーネカフェを経由し、後述のアニメJAMを前に無理矢理行きました。こまさんいるバンドしか観ることは叶いませんでしたが、同氏の演奏する姿は輝きそのものでした。俺も輝くぞ。

 

アニメJAM2017 昼の部

イヴにTDRで佐々木未来さんや山下七海さんに会えて幸せです。パンダ問題でオオカミとピアノが拾われたのがエモかった。

 

鉄研突発忘年会
f:id:UromotoNaZuNa:20180128010007j:image

アニメJAMは昼の部のみの参加とし、同期や後輩と飲みました。皆相変わらずで本当に良さしかない。1人推しが変わってるし変わりそうなオタクならいた。

 

MODO突発忘年会合宿

色々あって忘年会の機運が高まり企画され、ケミケミ参加者サシ飲みから始まった忘年会。勢いで飲んで風呂って泊まってコミケまで行きました。先輩のなびゅーさんがサークル初陣にして完売をキメるという2017年最後の歴史的案件でした。


f:id:UromotoNaZuNa:20180128010835j:image


f:id:UromotoNaZuNa:20180128010855j:image


f:id:UromotoNaZuNa:20180128011103j:image

原価日本酒、無限だった

 

1月以降

12月が思いの外アソビきれない毎日だったのでまたボンボコ書きます。