うろもとなずなの" #うろぐ "

皆の思うようなことしか書かない

ゆるぼ、シリコンに流し込むレジン以外の液体

f:id:UromotoNaZuNa:20200215113404j:image

不快と思ったら閉じてください。

深いと思ったら綴じてください。

 

 こんばんは。まさかの同市内イベ被りに泣くうろもとなずなです。ナゴド2日目とミルキィ写メ会みたいにはならなかったね。今回はいつかの続編です。もう風なんて行かないって言ったのに。

 

背景

 遡ること2年3ヶ月前、錦糸町のホテヘル?に行くもイけずじまいというイケズ記事を晒し語りました。

はじめてのふうぞく - うろもとなずなの" #うろぐ "

以後こんにちに至るまで、大学界隈・会社の上司・女子含む高校の同級生と無限に笑われていったのですが、この前のワンフェスの打ち上げでほんへに来てないデルタが何やら打開策っぽいのを投下してきました。

 

"ラブドール"という回答

 それはまさかの方向でした。思わず咆哮が如く声が出て乗り気に。限り無く人に似せたアレ、前回のインプレッションと照合すると結構合理的な所があったのです。

  1. 母以外で初めて見た生の女性器がグロかった→挿入部は新品オナホール
  2. 口淫時"うつさないでくれ"以外の感情が無かった→相手は動かないので"口淫は有り得ないし、ウイルスの類も乗ってこない
  3. おっぱいが柔らかかった。柔らかすぎるほどに→シリコン製であり(WF当日まで嫌になるほど複製型に触ったので)弾力のイメージが掴みやすく乳房も安心して掴める
  4. 相手に失礼な事をしていないか、変なプレイになったりしないか心配→相手が生の人間じゃないので汚損・破損の無い限り何をやってもいい
  5. もう童貞を捨てたくない→相手が生の人間じゃないので性交に成功しても貞操は尚も有効(名答っぽいが裁定に再訂の余地あり)

以上の解決かま速攻で展開され自分でもわからんほど気分は上々でした。しかも調べると当該業者さんの居場所たるやまさかの地元。アドの極みか。

 

実際に行ってみた

 当日は午後に別件の用があったため、前日のうちに電話で予約しました。提案承認時は初回だからとガンガンオプションアディッションでしたが業者さんやホテルの事情と摺り合わせあまり採用しませんでした。

 当日、ホテルの部屋が取れた事と集合の場所と時刻を伝えるメールを受け現場へ。そこは流石に地元、小学校より通いつめた駅・普通のお店の前でした。こんな所にそんな知られざる門があったなんて、秋原小学校の銅像にWWWアジトへ通ずるメトロの入口があった時に通ずるのではないでしょうか。

 ホテルへ着くとドールがベッドに寝かしてありました。好みの顔を選び換装してもらい、置いてあるペットボトルの水が飲む用である事を確認し、お代を払った所で業者さん退室。はーい用意スタート。

 

初めては頑張って目を通す

 とりあえず写真撮ってくれとデルタや後輩のヤスモトに釘刺されたのでレビューを始めます。真っ先に目に付いたのはシリコンに続き、これまたつい最近まで目にしてきたものでした。

f:id:UromotoNaZuNa:20200215102853j:image

モデラーが辞めるまで、辞めても癖で見つけてしまうパーティングラインです。違いを挙げるなら普段シリコンの型のせいでできるパーティングラインがシリコン自体にあることでしょうか。それと、f:id:UromotoNaZuNa:20200215103301j:image

顔が何だかんだ怖い。こう撮っていた間も"こっち向いたりせんやろか"って思いましたし。そういえば入室時業者さんが新品のオナホールを取り出し股間に装着していました。スカートなのでめくって見てみましょう。f:id:UromotoNaZuNa:20200215103611j:image

シリコンの穴掘ったオナホと稲穂。裂け目はさながら離型剤を塗り忘れた時に原型を発掘するため破いた複製型といったところ。

複製型を裂かずに切って死んだ事例↓

一番悲しいワンフェスの報告 - うろもとなずなの" #うろぐ "

時期が悪いのかさっきから原型師ぶった所しか見えていませんね。申し訳程度にまんげが植えられていました。抜けた痕跡も見当たらず、ドール自体小柄なので"生えかけ"を意識したものと思われます。実物を 見たこと無いし 知らんけど。はぁ~まんげ(独りの時の口癖)。

 本体は置いておいて、部屋も見てみます。風呂が張ってありました。朝シャワーした意味無いやん...
f:id:UromotoNaZuNa:20200215104725j:image

止め方がわからず出しっぱなしにしていました。また、入室後気分を盛り上げるためかビデオが観られるようになっているんですね。操作性が悪く何も再生しませんでしたが、夜勤病棟が入っていました。さて、前の席にモニターとか入ってる飛行機だと観られる番組のカタログみたいなのがあってここでも同じでした。オタク君なのでアニメ系を探し始めるのですが、
f:id:UromotoNaZuNa:20200215105057j:image

知ってる人が載ってました。即刻「追い風Running」が脳内再生され、iPodで同曲を再生、👏 👏👏👏 👏とMIXを打ち、ラスサビはマサイの真似して独りで上下運動していました。そのまま今度は「とってもサファリ」を再生、同期のうな肝に仕込まれたMIXとかミョーホントゥスケ広場とか家虎とか打ってました。こういうのはいろんな意味でアニクラとか身内カラオケだけなので悪しからず。ドールはそっちのけでした。他には午後の用で必要な特急券えきねっとで取ったりしていました。

 

脱線したので戻りましょう

 さて、ここに来た目的はドールでの絶頂、しかしここまで前兆無し。だけどとりま冗長なブツは膨張、でイきたいので気分ブンブンさせるべく開くはpixiv、普段マス掻く要素を検索欄に書きます。オタク君なので。明らかにペースが悪いのです。どうやらマイホームでないとダメらしいな? 慌て気味に脳内から掘り起こしモノを反り起こします。硬化したらローション塗るといいらしいと聞いた覚えもあるのでローションに目をやります。予備なのかボトル2つで置かれていました。
f:id:UromotoNaZuNa:20200215110945j:image

"コレ混ぜたら化学反応で硬化しそうだな" 結局原型から頭が離脱していません。既に硬化しているアレに垂らせばローション自体ゲルみたいになっててボトッとこぼし、手を離している間も大将は減少していきました。もう余りの不甲斐なさにソコ以外イライラです。頑張ってヤスリ掛けし続け表面を整えんとしますが、いざ突っ込もうとしたら穴が小さい。コレに普通の人は入れるとか普通じゃねぇ、太いピンバイスと一緒、先に小さい穴を空けて割らずに通す奴や(既に小さい穴が空いてるし割れてる)と確信します。

↑の説明書には先に小さい穴を空けろと書いてありました。守ったこと無いけど。そしてこの解決は忘れがちですが手を離しているので自動で減衰しています。同時にローションも場持ちが悪いので除去されていました。

 

何をやってもいいのなら

 そうこうしている(していない)内に残り10分との電話。どうにも無理、無理ザイアでした。服を着て、テーブルをずらし、携帯は動画モードでセット、iPodはアニュータで「刹那の果実」を再生。ドールと対面打ちでオタ芸を撮影して結局風呂にも入らず終わりました。どんなプレイをやってもいいので。そのまま最初の集合場所まで送られ、地元という日常へ何事も無く還りました。

 

当日の後日談

午後の用が終わり秋葉でヤスモトやゴリ君と合流し早速報告して飲んだんですけど、ヤスモトに言われるまで気付かなかったのはそれはそれでアレなんですけど、身長148cmその他諸々というドールのサイズは

f:id:UromotoNaZuNa:20200215112928j:image

↑と合致していました。何が"ともろーさんの紗枝はん"やねん、勘弁しぃや、俺は使い手として"はん"付けしねぇよ。イケズな事言わんといてや。はんだ付けのコツ教えてください。