うろもとなずなの" #うろぐ "

皆の思うようなことしか書かない

ワンフェスはしばらくジャージャーとなります

生きていますか。うろもとなずなです。

 

今回は先日2大会同時にディーラー参加予備申請機関の終わったワンダーフェスティバル(WF)に関するお知らせです。

タイトルのように当面WFへは検見川ケミカルとして出ません。

新型コロナウイルスことCOVID-19が今秋までに収まるとはとても思えない

■来冬どうにかなっているのかと言えばたった3ヶ月で劇的に落ち着くとも考えにくい

■来夏は延期された五輪にメッセからWFがどかされそうだが、別時期・会場で開催できるほど各展示場・ホールは暇ではない

という予想によります。その五輪も1年延期で済むのかって言われだしましたね。次回のディーラー参加は2022年冬となるのかな。2020年も実はまだ70%残っているゆえ遠い未来に思えます。流行語大賞とか今年の漢字とかレコ大とかはもう候補まとめていいとは思いますが。

 

で、我々締め切り無しに永遠に進捗を産まない族はどうするのかというと、代わりの発信方法を画策し始めました。まずはネットのどこかかと。完成ないし進捗報告が整い次第それらを使うでしょう。一応WFパスだからって放置するつもりは無く、昨晩もMODO民でオン飲みしながら原型弄っていました。

 

そんなこんなで会ったことのある方なんかは暫く顔を忘れて頂いて大丈夫ですが、これからもよろしくお願いいたします。