うろもとなずなの" #うろぐ "

皆の思うようなことしか書かない

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

改チア、特に孔雀の話

お疲れ様です。WFが明ければもう少し記事を書けると思いましたがWFが終わらなかったので依然ペースが悪いままです。早よ終わらせたい。次が作りたい。出せないけど。 今回は改造チアライト(改チア)の話です。チアライトという商品こそありますが、ここでは光…

たまにはプラキットを完成させたいものという話

おはようございます。ワンフェスの燃え尽きと仕事への不安で色々なモチベーションが落ちておりますが、今回はそれでも何か作って維持したいなという話です。 というのも実は2015年の大祭にてピンクティーガーやしらせ、厄介ジエンドを完成させて以降プラキッ…

検見川ケミカルは死なねぇよって話

こんばんは、お盆休みを失いながらも一命を取り留めたうろもとなずなです。今回はワンフェスの報告の続きです。 前回記事にて今夏のWFはサンプルどころか完成見本も間に合わず、サンプル提出期限の延長および来冬大会へのディーラー参加停止を告げられたこと…

一番悲しいワンフェスの報告

お疲れ様です。今回はタイトルのようにワンフェスの報告です。辞めはしませんが悲しいお知らせです。 先日開催された「ワンダーフェスティバル2017SUMMER」にて「検見川ケミカル」として八神マキノを出品する予定でしたが、間に合わせることができませんでし…