うろもとなずなの" #うろぐ "

皆の思うようなことしか書かない

2020年振り返り

こんばんは、長いようで短かった2020年もいよいよ終わりますね。

そんな2020年を総括します。

前回の記事の続きとして5月から。

 

5月 :

記憶がない。鉄研シュワチン世代zoom飲みと仕事以外何もなかったので。

 

6月 : 

ミリオンライブさんが無限に過去のライブ映像配信していましたね。

各所とも同様にしており、"過去に生きよう"という感じを受けました。

脚本会議で議論を交わしたなぁ。

 

7月 : 

劇団のオーディションやESSお笑い力向上飲みと楽しかった思い出。

段々職場以外の人間の顔を見るようになりましたね。

 

8月 : 

せっかくほぼ予定のないお盆なのに部屋は片づけず睡眠と自家発電ばっか。

多分それが本当の生業。

練習も再開してようやく気分が明るくなりましたね。

 

9月 : 

半世紀以上ぶりのイベントはアサルトリリィ。

とある事情で現地鑑賞して感傷に浸ったりもしましたね。

京都に行ったと思ったら石山寺延暦寺で時間使いすぎた。

 

10月 : 

練習重ねつつESSでバスケやったら突き指して未だに完治しません。

 

11月 : 

越前カニが美味かったのが今年一番の幸せでした。

鉄道模型が過熱してましたね。

 

12月 : 

アイマス15周年記念のアニメイト縦断、京都に紗枝が充当されたのでまた行きました。

思えば今年はもはやマキノそっちのけでしたね。

新規絵ください。

 

他にもいろいろありましたが総括すれば自分の頭打ちっぷりを痛感した一年だと感じています。

結局受け身で、怠惰で、眠って抜ければどうでもいい人間なんだなって。

 

そんな激動の虚無に巻き込まれた2020年、感覚的に明日から2020年13月って感じなんでしょうけどざっと目標を以下に。

 

・劇団公演の成功 (5月目標です)

・合計睡眠時間2000時間 (1日6時間寝れば普通に届くんだよな)

 

元々は年間自家発電120回と銘打とうと思ったのですが、おととい友人が400回行かないのかと言い出して自分のアイデンティティ失ったので取り下げます。

それと、模型製作は既にそうなっていますが劇団で一区切りつくまで休止します。

原型に触るかどうかレベル。

2021年に吹く塗料があるならサフぐらいでしょう。

五輪関係で無いとは思いますが夏のワンフェスは出しません。

もっとも6月以降生きている理由も感じませんし。

 

既に余生だと思っていますが、2021年もよろしくお願いいたします。