うろもとなずなの" #うろぐ "

皆の思うようなことしか書かない

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一番やりたいワンフェスのお知らせ

こんにちは、お疲れさまです。ワンフェスに向け追い込み中ですが、お知らせもしないとということで今回はワンフェスのお知らせです。 この度私、うろもとなずなは明日開催されるワンダーフェスティバル2017SUMMERにディーラー参加いたします。概要は以下の通…

お知らせ。

こんばんは、ワンフェスがヤバいですが、身内ぐらいであろう読者の皆様へ当ブログに関するお知らせです。辞めません。 告知ツイートやブログ自体を見て気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、タイトルを以下の通り微妙に変更いたしました。 変更前 : …

アイドル横丁夏祭りの話 2 of 2

こんばんは、今回は前回の続きです。 前回は女性声優を追っかけて、声優をやっていないアイドルのフェスに乗り込んだという叙事でした。今回はその感想。新鮮で楽しかったないし楽しかったようだといったところです。ただこれだけだと小学生並の感想になって…

アイドル横丁夏祭りの話 1 of 2

ご無沙汰しております。 7月ももう中旬ですか、はぁ~死にた。 今回はアイドル横丁夏祭り!に行ってきた時の話です。初めからアイドルのイベ話ですが女性声優を追っかけて行ってしまいましたが文字通りです。地下墜ちに非ず。 研究室OB懇親会からのサークルOB…

ブログを始めてしまった話

初めまして、うろもとなずなです。 古巣のサークルで流行ったノリに老害のくせに今更乗ってしまいました。 まぁ有名人気取ってブログやるのはアリでしたし、実際モデラーとしても自己顕示欲と自己承認欲求を爆発させたかったので避け続けることの無かった道…