うろもとなずなの" #うろぐ "

皆の思うようなことしか書かない

歳を取りました。2020

今日は何の日FuFu~!👏👏FuwaFuwa

というと色々挙がりますね。バグダッド陥落とか〈えとたま〉MXでの封切りとか。誕生日といえばリアルには元"NEWS"メンバー「山下智久」さんとか僕とか、アニメやゲームだと〈ミルキィホームズ〉の「遠山咲」とか〈アイドルマスター シンデレラガールズ〉の「荒木比奈」とか〈ラクエンロジック〉の「アシュリー・ブラッドベリ」とか、まぁやはり色々挙がります。皆様おめでとうございます。


f:id:UromotoNaZuNa:20200409233234j:image

https://twitter.com/hashtag/happybirthday_saku%20%40N7N2H7N?s=09

https://twitter.com/luck_and_logic/status/850968182349152256?s=19

 

ということで上記で一瞬触れたように本日歳を取り、酉年なので27歳となりました。小学校時代は"4に9るしむ"と良く言われたモンであんま気に入っておりませんでしたが、今は特別な日だと思っています。27歳の目標なんてありませんが、アラサーと言われようが"推しに真剣"でありたいですね。

 

それと、

今コレを思い出しましたが、結婚はしません。ありがとうございました。


f:id:UromotoNaZuNa:20200409233844j:imagef:id:UromotoNaZuNa:20200409233856j:image

 

推しである佐々木未来さんのLINELIVEでもレスが拾われてニッコリしています。

https://linliv.ee/pmUmjPs/li/tk/sh/ll

 

そして明日はそんな佐々木未来さん擁する"声優三姉妹チームY"がYouTubeデビューします。実際なおも今、なぜに今チームY!?ってなってます。まさかの地元じゃ負け知らずのバディファイターことサンダー氏と同じUUUMです。トリオ戦コラボ動画待ってます。デッキはレヴァンティン、ミセリア、電神が見たいです。

https://twitter.com/N7N2H7N/status/1023437138908463104?s=19