うろもとなずなの" #うろぐ "

皆の思うようなことしか書かない

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年振り返り

こんばんは、長いようで短かった2020年もいよいよ終わりますね。 そんな2020年を総括します。 前回の記事の続きとして5月から。 5月 : 記憶がない。鉄研シュワチン世代zoom飲みと仕事以外何もなかったので。 6月 : ミリオンライブさんが無限に過去のライブ映…

2020年総括 -平和を偲ぶ-

お疲れ様です。 ミリオン7th、やはりダメでしたね。WHOがピークは4-5月と言った瞬間から諦め始め、いよいよこの世で誰も開催を期待されなくなりましたがいざ発表されるとキますね。僕の年内はオタクイベントがもうマジネタしかありませんがそれもダメでしょ…

ワンフェスはしばらくジャージャーとなります

生きていますか。うろもとなずなです。 今回は先日2大会同時にディーラー参加予備申請機関の終わったワンダーフェスティバル(WF)に関するお知らせです。 タイトルのように当面WFへは検見川ケミカルとして出ません。 ■新型コロナウイルスことCOVID-19が今秋ま…

歳を取りました。2020

今日は何の日FuFu~!FuwaFuwa というと色々挙がりますね。バグダッド陥落とか〈えとたま〉MXでの封切りとか。誕生日といえばリアルには元"NEWS"メンバー「山下智久」さんとか僕とか、アニメやゲームだと〈ミルキィホームズ〉の「遠山咲」とか〈アイドルマス…

推しの地元案件は外したくないよなって話

ご無沙汰です。 Reバース4U発売おめでとうございます。船出はめでたいですが紙の紙だし講習会という声豚イベントも特徴だっただけに、新型コロナ騒ぎでそれらが途絶え死産もあるのではって不安はあります。リモートファイトが大急ぎで整備されているらしいで…

ゆるぼ、シリコンに流し込むレジン以外の液体

不快と思ったら閉じてください。 深いと思ったら綴じてください。 こんばんは。まさかの同市内イベ被りに泣くうろもとなずなです。ナゴド2日目とミルキィ写メ会みたいにはならなかったね。今回はいつかの続編です。もう風なんて行かないって言ったのに。 背…

#WF2020W のご報告

ご無沙汰しております。 てんやわんやで1ヶ月ぶりでした。 今回は日曜に開催されたワンダーフェスティバル2020冬(WF2020W)のご報告です。 自分うろもとなずなは検見川ケミカルにて、新作「エルキュール・バートン"ミルキィパレード!!!!"」を出品いたしました…

今後の更新について

明けましておめでとうございます。 2019年は模型も原型も当ブログ記事も新作ゼロでした。 ごめんなさい。 そんな停滞期で迎えた2020年ですが、以下の通り過ごすつもりです。 僕に計画という概念はありませんが。 ・うろぐ 次の更新は決めません。 女子含む高…